コープデリは生協の宅配サービス!充実の品揃え!

コープデリは生協の宅配サービスです!品揃えも豊富だし様々な特典もコープデリならついてます!

自分の時間が作れない・・・

子育てをしているとなかなか自分の時間が作れないですよね。

 

子供の面倒見たり、家事をしたり・・・
主婦の方はとっても大変です。

 

そんなときはコープデリを使えば買い物に行っていた時間を
自由に使うことができるようになります!

 

ネットからの注文ができるので、
夜にお買い物♪

 

コープデリならそんなことも可能です。

 

また、生鮮食品だけじゃなく日用品も買うことができるので
スーパーに買物に行かなくても買い物ができてしまいます。

 

コープデリは自宅玄関に届くので買い物に行った時の
重たい荷物を運ぶこともありません。

 

温めるだけの離乳食も合ったりするので
今まで自分でやってた離乳食作りの時間も
趣味や自分のリラックスタイムにすることができます!

 

頑張り過ぎちゃうと子育てはとても大変です。

 

少しでも楽して自分を大事にしてあげてくださいね♪

 


→ 便利がいっぱい!生協の宅配サービス お申し込みはコチラ!